「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

年賀状の図案にいかが?_1-12

2005-12-19 18:28:37 | いぬどしより(カレンダーなど)
年賀状の図案にいかが?_でのせたものを一括いたしました。
ご覧ください(各タイトルをクリックしてください)。

ダブルチャウチャウ

クログロボクサー

ニコニココリー

模様セッター

ハチ公先輩に敬意

かい犬のつもり?

しわが少ないブル

尻尾までまっすぐポインター

ほっそりぱぴよん

いいにおいだチン

ハスキーハスキー

カップからこんちわわ


今回描いたイラストは某社のパワーポイン○で作りました。
ご対応するお約束は出来ませんがよりイラストを編集するため、
△ワーポイントのファイルでご希望の方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。  
                  たにぬねの

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の図案にいかが?_12(... | トップ | 年賀状の図案にいかが?_10.1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしにとっては大ニュース! (taninuneno)
2005-12-24 22:19:36
12/23の閲覧数が371ありました。

このプログにとっては異例の出来事です。



年賀状の図案にいかが?の閲覧が大半を占めてます。

私にとってはみていただけるでとってもうれしいので

ステキなイブです!!



12/23の閲覧ランキング

ハスキーハスキー 86カウント

しわが少ないブル 39カウント

※本日は二位ですがブルさんが一位の日がほとんど

いいにおいだチン 29カウント

オテダチン 26カウント

カップからこんちわわ 22カウント

※個人的にはおしてます。

ほっそりぱぴよん 15カウント

ダブルチャウチャウ 14カウント



以上10カウント以上のランキングでした。



閲覧、ありがとうございました。  
返信する
2006暦 (taninuneno)
2005-12-26 13:28:50
イラストを使った2006年のカレンダ

できました。



ブルのしわが少なかったのは

迷路分のしわをとっていたからだったんですね。
返信する
1300/1week突破 (taninuneno)
2005-12-29 20:33:33
おかげさまで、12/18~12/24で

閲覧数が1300を超えました!



ありがとうございます。

この週はハスキーハスキーが

原動となっていたようです。
返信する

コメントを投稿

いぬどしより(カレンダーなど)」カテゴリの最新記事