雛罌粟の丸(ひなげしのまる)

小さな幸せを見つけ 一日をハッピーに!

日曜日は疲れがドッと出る

2016-09-18 09:13:15 | 手作り小物
毎週土曜日は、小3、小1、年中の

三人を預かります

三人は従妹同士、仲良しです

・・・・が

まぁーよくしゃべる、笑う、食べる

家中を走る、汚す

そして、何でも呼びつけます

夕方まで賑やかですよ~

静かなときは、私のスマホと

アイパッドでユーチューブ

充電が切れそうになると

自分で差し込みます。。。。

で、日曜日の朝は 疲れがドッとでます

年ですかねぇ


つるし飾りもボチボチですが

<かめ>



<でんでん太鼓>



<三番叟>



<うさぎ>







少しずつ、増えてます。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるし飾り人形 | トップ | カトラリー入れとつるし飾り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。