tanima_gのゴジラ部屋

ゴジラ、怪獣のフィギュアやおもちゃの紹介ブログです。

エクスプラス 東宝大怪獣シリーズ シン・ゴジラ 少年リック限定版

2017-03-13 23:27:21 | コレクション紹介
発売からだいーぶ経っちゃいましたがシン・ゴジラのフィギュアをご紹介します。











エクスプラス 東宝大怪獣シリーズ シン・ゴジラ 少年リック限定版です!

通常版との違いは体色と熱線頭部パーツの有無です。
少年リック限定版が発光だけなら通常版にしてましたが熱線バージョンとなると話しは別(笑)



























通常版頭部でグルグルと。
色味がちょっと違和感ですが、全体的な出来はなかなか良いと思います。
そりゃ雛形レプリカと比べると…ですが、こちらは劇中のように手のひらが上になってますし、色々別物ですね。




















さて、お待ちかねの熱線バージョン!
こりゃ最高!シン・ゴジラのフィギュアは数多く出てますが下顎パカーして紫色して目が瞬膜降りてるフィギュアはほとんど出てませんからね!
アートスピリッツやモンアツから熱線バージョンは出ますが、ソフビは現時点でコレだけかな?
ポージングが良いし、大きさも迫力あります。








雛形レプリカフィギュアと。
やっぱり雛形デケェ(笑)
リックシン・ゴジラもソコソコデカイんですがね…








モンスターアーツと。
ポーズを似せてみたw








一番くじと。
モールド表現の差異が面白い。








バンダイ怪獣王シリーズと。大きさはこれが一番近いかな?





最後に家にいるシン・ゴジラさん達で記念撮影。赤黒くてよくわからん写真になってしまった…
ここにギガンティックのシン・ゴジラが加わる(予定)なので…
ん?置き場所?無いよ?w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日(日)のつぶやき | トップ | 3月13日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2017-03-25 05:46:51
恐ろしいインテリアですね。
農家ですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL