ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

4コマ劇場:コロの育児

2016-11-24 | 4コマ劇場
えっ

コロ??


猫の置物にピッタリ寄り添ってる~



「猫だってわかるの?」



「イクメンだニャン




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« えぇんでないの | トップ | 今月の卒園組 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロちゃんの意外な一面⁈ (コロン)
2016-11-24 13:54:05
おおっ、猫の置物に寄り添うコロちゃん
かわいいーー♡
弟キャラのコロちゃんが…、意外〜!

こういうこと クロちゃんが
しそうなイメージが…(←勝手なイメージ)

そして 最後のドヤ顔が…(笑)

癒されました♨︎

さて 午後からも仕事頑張ろっと(←ただ今
昼休憩中。しがない勤め人です)

では また〜♪
Unknown (>コロンちゃん(←定着中) みこと)
2016-11-24 16:59:28
>弟キャラのコロちゃんが…、意外〜!
ですよね~?

>そういうこと クロちゃんが
しそうなイメージが…(←勝手なイメージ)
ですよね~?
読みがするどすぎ!!!

>そして 最後のドヤ顔が…(笑)
ですよね~?
注目ポイントが一緒です!!!


>さて 午後からも仕事頑張ろっと(←ただ今
昼休憩中。しがない勤め人です)
こちらもしがないミジンコ在宅自営業
夕食後から仕事頑張ろっと

4コマ劇場」カテゴリの最新記事