ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ママの思い出

2016-10-20 | 今日のクロコロ
冬が終わってもシープスキンがお気に入りの

純毛王子クロ


黒くてよくわかりませんが

こんな風に寝ています。
(※やっぱりわからない?)


前足をピッタリ



後ろ足もピッタリ



頭もピッタリ



ママの柔らかいお腹を踏み踏みしながらミルクを飲んだ

赤ちゃんの頃でも思い出しているのかな?


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼吸する家 | トップ | 黒い猫には気をつけて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

今日のクロコロ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています