staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

いい季節

2017-05-16 15:25:32 | 三浦弥生
弥生です!

いい季節になりましたね~。上着いらずだけど暑すぎず

そんな今時期は、個人的に待ちに待った季節でもあります

それは







チョコミントシーズンの到来

今年も安定の高消費率を記しております

1枚目のジャイアントコーンはセブンイレブン

3枚目のフラッペはファミリーマートで買えます

教室から5分圏内に両方ともあるのでとても幸せ~

これからの季節にはさわやかでおすすめです!

お好きな方は是非お試しください~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 何してんの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL