staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

珍しい

2017-06-28 20:22:54 | 三浦拓也
三浦です

タツノオトシゴのオスのお腹には袋があってメスはその袋の中に卵を産みます

オスは袋の中で卵が稚魚になるまで守り

その後、オスが出産するわけです!!!

なんとも珍しいですよね~


珍しいつながりで

ここ最近、エスカレーターを逆走している方を2人(別々の日に)見かけました

エスカレーターの逆走は危険ですよ~


ということで、これから夏のパーティーに向けたフォーメーション練習に行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じタイミングで | トップ | 暑い季節は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦拓也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL