よれよれ日記

谷晃うろうろ雑記

また総会。こんどは再会。

2004年04月28日 | Weblog
午前中、谷病院で使っているコンピューターソフトの手直しをしてもらいました。自分では何も出来ないのですが、頼んだことがちゃんとそのとおり出来るのは気持ちいいものです。かゆいところに手が届く、とはこのこと。
 午後、高知県精神病院事務長会総会。また総会です。役員改選があり、土佐病院の長尾さんが会長、芸西病院の豊島さんが副会長に。退任した精華園・川村さん、近森第2病院・和田さん、お疲れさまでした。
 懇親会の後、帰り道の路面電車で小学校時代の同級生「真ちゃん」と出会いました。実家は殆ど隣同士といってもいいくらいなのに、話をするのはひょっとすると十数年ぶり。名刺に自宅や携帯電話の番号を書いて交換し、「同窓会」の約束をしました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会、爽快、ああそうかい。 | トップ | お払い箱 »
最新の画像もっと見る