単純なタニジュン

谷川純子 笑顔と出会いを大切に

連休の収穫

2017-05-05 | 日常の出来事
そよ風がゆらゆらと青葉を揺らし、
爽やかな5月です。

じっくり季節を感じる事ができるのも
連休という開放感のおかげ。

前職の人達の会合に参加させて頂きました。

天満のライオン飯店。
コース料理のスープからデザートに至るまで、全て満足なお味。

得意ではなかった
パクチーサラダを食べる事ができたのも、
小さな今回の収穫。

何よりの収穫は、
皆さんの変わらないパワフルさと前向きさに、
元気をいっぱい頂きました。

私の周りには、
このような素敵な人達がいて恵まれているなぁ…と、
幸せを感じました。
貴重な財産。
大切にしなくては…。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山賊 | トップ | ぶりぶりぶり! »

あわせて読む