華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

米寿の祝い

2017-06-19 03:37:42 | Weblog

先週の忙しさは予定が毎日入っていたり、重なっていたから忙しかった

何とかすべて無事に済ませましたが最終日の売り出しは予算が昨年より落ちました

井筒屋の売り場の主任から差し入れをいただき感謝です

すべてに感謝です。人手が足りないので孫殿の子守りに娘婿のご両親がお手伝い

私のダンスのお仕事も終わり、次は10月15日・・・プロデモの順番

田中先生の米寿のお祝いを兼ねて私がお相手します

そのためにレッスンを受け新しいドレスを買わないといけない?もったいないのですが

<内緒>

お祝い事ですから古いドレスを着るわけにいかない!田中先生のもとで教師になった

方がたくさんいるので花束が特別にたくさん来るでしょう!

がんばれ!!!田中先生

私の今日の予定は保育園の介護タクシーから始まります

所得税・市県民税・国民保険料・介護保険料の数字を合計するとヨーロッパ・アフリカまで

旅行に行けそうです。これでまたまた海外旅行は行けなくなります・・・??<わらい>

落ち着いたら時間が取れるなら国内の旅行に出たいのですが・・・もう少し。。もう少し時間が

取れない

旅は心の贅沢です!田舎の景色を見るのも好き!食事は好き嫌いが多いので食べたいものなし?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい日 | トップ | ジャムのプレゼント »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗なる舞い (やまもも)
2017-06-19 11:18:54
tangoさま

tangoとワルツの競演かい…ご出場おめでとうございます。
“華麗に輝きたい”のタイトルそのままに、白いドレス姿で舞われてさぞかし至福の時を過ごされたことでしょう。
素敵でした。

来年あたり、富士山を眺められところで会えるといいですね。

ご無沙汰続きでしたが、毎日読ませていただいています。
感謝 (やまももさま)
2017-06-19 11:57:43
ありがとう
毎日、あなたのことを思っていました
来年は時間が取れると思います
本当に富士山の近くで会いましょうね
お話ししたいことがたくさんあります
忙しい間にハプニングがあって特別
忙しかったのですよ~~
孫姫と孫との子守・娘婿の出張と重なり
売り出しは重なり体がいくつあっても・・・
ブログを読んでくださり本当にありがとう~~
体重が1日で1キログラムは落ちます<わらい>
踊ることは大好きです(^^♪・・・♪・・・♪
今日は病院に見舞いに行きレッスンに今から行き
夕方には保育園のお迎えです
やっと少し平常です
ブログの書く時間を見ましたらいかに不規則な睡眠か
わかっていただけると思います~~~(^_-)-☆
白いドレスの方は (tappe)
2017-06-19 20:45:46
やはりtangoさんでしたか。そうかと思ったのですが、わからなかったので見せていただくだけにしました(アップで見たかったぁ)。とても優雅で見とれました。
 ダンスの世界もおつきあいがたいへんなのですね。家内の日舞もそうでした。
 ところでtangoさん、睡眠はしっかりとられているんですか。休養は大切、ご留意くださいね。
米寿 (hinamaturikimiko)
2017-06-19 21:21:36
元気で迎えられることは おめでたい事ですね。
ダンスを続けられるので 健康なのでしょう。
私は運動を余りしないので・・・
暑くなれば もっと動かなくなるので  です。
ドレス (tappeさま)
2017-06-20 04:06:32
真っ白いドレスは大好きです
社交ダンスは非日常的な世界です
この年齢でおしゃれが出来るのは幸せ(^_-)-☆
睡眠不足があるのが困ります
寝るときは早めに3時間くらいぐっすり寝ています
米寿 (kimikoさま)
2017-06-20 04:07:55
この年齢まで人の前で踊れるのは幸せですね
カラオケのおばあちゃまが<岸壁の母>をうたわれるように踊れることが幸せ

体型は10年以上変わりません?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む