華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

豚インフルエンザ

2009-04-30 | Weblog

何とも言葉のフイーリングも悪い!あっという間に世界10カ国に蔓延してきました。目に見えぬ敵と戦う人類は大変困惑しています!!メキシコからの国内上陸者は検疫がたいへんなようです。今までに●●インフルエンザといわれる風邪が流行ってきました。ごく最近では鳥インフルエンザが私たちには忘れられない言葉ですが、まさか豚さんが出てくるとは思いませんでした。私は豚よりまたこの菌が変化して鳥が国内に持ち込まなければと思ったりします!

今朝の我が家の花さんたちです!

           

庭に植えていない木や実のなる植木が生えているものを見ますと鳥の力の怖さを感じます。私自身ここ数年風邪らしいものを引いていないのであまりインフルエンザの怖さを感じていない!家族がかかっていても私だけはかかっていない不思議な不死身の<?>体……侮ってはいけないのでしょうが、あまり神経質にならないで手洗い、うがいだけしておきましょう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菌より花 (ちびまるこ)
2009-04-30 21:50:39
豚インフルエンザはかすんで、花々の美しさと、整然とレイアウトされた美しい写真に見とれて、菌より花で楽しませていただきました。
感謝状 (ちびまるこ先生(tango))
2009-04-30 22:02:15
先生ありがとうございます!!
本当にいつも先生の授業を待ち望んでいることが分かっていただけることと思います。励ましの言葉ありがとうございます。
配線が少しずつつながれていくことが楽しく、待ち遠しい~~
明日最後のレッスンがすんだら旅行の準備です~~

コメントを投稿