華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

静かな生活

2016-10-12 06:23:28 | Weblog

月曜日の華やかな生活からまたまた忙しい生活に戻ります。午前中は
パソコンの講座がお休みですし、保育所も休みですから≪週3回しか
預けられない≫

ので2時間孫姫子守りのために区役所の子供の広場に連れて行きます
そのあとはボンジュールでいつものようにレッスンです
保育所の園長先生は社交ダンスが大好きで<おばあちゃん、髪を
切りましたね?>と
私の派手派手な服をいつも見ておられます?歳を
重ねてもより若くおしゃれに
過ごされないとね・・同僚の先生が
tango先生は座っていても背中が伸びて凛として
いますね!!≫
見習いたいと思っていると言われます。そうなんですよ~~

誰が見ているかわからない・・歩く姿も座る姿も美しく過ごすことが大切です
しかもそれが自然体で身に使ないといけませんね。先日頼んでいた
化粧品を
井筒屋に取りに行きました。OB社員の割引がある日が決まって
います。
海外の免税店で買っていた化粧品は今ではデパートで買いますと
高いのですよ!

靴も化粧品も割引がある日にかいますとずいぶん違います~~(^_-)-☆

頂いたチョコレート・・とてもおいしいです
これで一気に体脂肪は増えますよ。踊らないといけないよ~~♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やかな世界 | トップ | 私の予定 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常の (tappe)
2016-10-12 07:39:02
多忙な日々があってこその華やかなダンスの世界もある、ということでしょうね。気力と姿勢は一体のような気がします。姿勢が凜としているということは気力も活発ということでしょうね。
真っすぐなせなか  (fuyou)
2016-10-12 12:53:30
tangoさま
私背中の真っすぐ伸びていること大切とおもいます
tangoさまはダンスが良い効果を招いておられるでしょうか
美しさの要素ですね
チョコレート食べてまた素敵なダンスですね
華麗に輝きたい様 (花を見る花子)
2016-10-12 19:58:29
今晩は。

初めまして、ブログ登録有難うございます。

PCパソコン習いにいき色々教えていただいてます。

余りできないのですが宜しくお願いいたします。
タフな・・・ (hinamaturikimiko)
2016-10-12 20:46:47
パーティで遅くまで お忙しかったようなのに
子守にダンスの先生、デパートへの買い物などタフなので
<さすが・・・>と思います
チョコレートを食べても 体脂肪は大丈夫ですね!
コスメ (tangoさんへ(A))
2016-10-12 21:00:25

 tangoさん、お若い! Di or ですね
 甘~い香りで 発色もでしょう?
 
 若い頃は散々 浮気しましたよ(笑)
 外資系・・もう少しると いいですね~
背筋 (tappeさま)
2016-10-13 06:50:35
誰から見られても背筋は綺麗でないと
先生は勤まりません?
仕事がら長い間に鍛えられてきました
チョコレート (fuyouさま)
2016-10-13 06:52:41
種類によってはいろいろ好き嫌いがあります
美味しいのは我慢できず食べます
デパートに立ち寄って自分の姿を時たま
見ます
レッスン場はそう鏡・・
必ず姿をチェックできます
ブログ (花を見る花子さま)
2016-10-13 06:53:43
Jトリムの使い方がとてもうまいですね
私はうまく利用できないんです
教えてくださいね
読者登録ありがとうございます
何役も・・・ (kimikoさま)
2016-10-13 06:56:11
本当に何役もこなしているのですが
一番きついのは子守役です
歳が応えますね・・
ママがいないで妹と二人で必死です
これももうすぐ解消と頑張っています
スイーツは次々ですが踊っているのと神経を使っていますから体脂肪は少ないでしょうね?
さすが (Aさんへ)
2016-10-13 06:59:31
そうです~~~
口紅は発色が綺麗です
最近は海外旅行をしていないので倹約<?>
していましたが、T子さんの口紅も買いました
おしゃれをしようというゆとりが出てきた??
本当に○○姫に振り回されて大変なのです
パパは土曜日しか来られないので・・・
社員割引で2割違いますと助かります
いつの間にやらお値段も上がったような感じ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む