華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

昭和の日

2009-04-29 | Weblog

本当に新緑が美しい~~
心が晴れ晴れする日です!連休モードが強く郷里に帰る方、旅行に、遊びに、生徒さんも散っていきます。私の心も遊びのモードに引き込まれていきます。
   元気に楽しくをモットーにクエストの売り場で珍しいお客様と会話すると,゛まだまだお口も体も達者”と言われ笑われましたが頭がぼけますと、私の一番大事なお仕事は月末の会計支払い係が出来なくなります<?>
笑いでぶっとばせ~~

幸せをあなたに

御声がかかればどこまでもまいります。

景品で当たりましたアジサイの花が輝いている

テル子先生にいただいた花


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (tangoさんへ(A))
2009-04-29 15:22:41

先ほど思い出しました↑の赤いお花のドレス、上京の折に購入されたのでは?
縦を強調した白いラインに見覚えが・・
とても複雑に見えますが、踊るたびに白い布地が揺れるのかしら~~
それとも、ちょっとつまんで「魅せられて」(ジュディオング)状態になる?とか想像してしまいました

↑tangoさん!私も間違えたのでエラそうに言えませんが・・今日「昭和の日」になっていたのです!!変わって三年ですって
今年からかと思ってました
5/4日が「緑の日」ですって!!
5/6日は振替休日でしょうかねぇ~~気がつきませんでした 
お休み (Aさんへ(tango))
2009-04-29 16:52:02
エ<?>ェ~~~~
今は何時が何の休みかわからなくなりました。
でもブログはいろいろな方が見るから訂正しておかないと恥ずかしいですね!
感謝!考えたらテレビで【昭和~~~】がなんとかと……言っていましたが、私の頭の中は完全に緑の季節と思っているので、人のことのように考えていました<?><?>
午前中は孫が勉強に来ていて、なるクンの担任が私の友人(ダンスの先生)の娘さんだったということが分かり、成績が悪いと恥ずかしいよと言ったばかり!
こちらのほうが恥ずかしい!!やはり無意識に書いてはいけませんね。反省しかり!
井筒屋の旅行センターで保険に加入してきました。クエストによりボチボチ旅行モードです!
ドレスはそうです!東京に行った時、購入したものです。
私のイメージと違うのですが、パーティの趣旨が違うのでイメージを変えました。確かにジュディオングがきるように両方に羽のようにジョーゼットがついています!!
これも又Iさんたくのカラオケ用に代わります。
ドレスも高いので前のように頻繁に購入するわけに行きません。しかし今回はたくさんの○○をいただき恐縮しています!過去のダンス人生の中でこのようにいい思いをさせていただいたのは2回目かしら~~~K子さんいわく”お母さん今年は最高の運勢よ!”といわれていますが、苦労の多かった人生の中に神様は帳尻を合わせてくれていることと、勝手に思っています。
天気が良く、○○京子先生が選挙のビラ配りまもなく選挙の準備~~
富士山がいつも綺麗に見えて羨ましい
ひょっとこおどり~ (自転車おばー)
2009-04-29 23:53:23
楽しそうですね~~

景品の紫陽花、綺麗な色です

笑う事は脳を若返らせます。大いに笑ってたの

しく生きていきましょうね。

コメントを投稿