華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

7月1日

2017-07-01 06:44:59 | Weblog

NHK文化センターの土曜日の講座は今日から3か月≪9月23日まで≫・・・

新しい切り替えになります。19年続いた講座にいろいろな方が通ってくださり

楽しいレッスン、嫌なこと、悲しいことがありました

最後まで私たちの指導の下についてきてくださった生徒様に感謝です

残りの3か月頑張りましょう~~~♪楽しく健康に笑顔で踊りましょう

今月は土曜日が5回もあります!休まないように・・・クイック・クイック・スロー♪

井筒屋も今日よりバーゲン!普通でしたらおしゃれな服を買いに出かけるのですが

今までの服を着ないと断捨離できない?消費者マインドが下がっていると放映

されていましたが元気の出ない今の日本?政治も面白くない?

女性大臣の問題の言葉の汚さに士気が薄れます。。考えられない女性の言動?

考えられない大臣の行動・・発言・・同じ女性として恥ずかしい~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半期の反省 | トップ | 今日の気になること »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (tappe)
2017-07-01 21:32:34
 こんなことで日本はやっていけるのでしょうか。平和ボケで危機管理が全くできていない。それに執拗にパッシングを受けても適切に対処できない外交問題。政治ではなく政局ばかりに動いている先生方。公私混同をしている先生などなど。
 まさに「考えられない大臣の行動・・発言~~」です。こんな方たちに大金を払って政治をまかせているなんて・・。情けないですよね。

 
政治 (tappeさま)
2017-07-02 03:50:07
最近の政治は愛想をつかすばかり・・・
都民ファーストの結果もどんな結果が出るやら?
政治家の質も落ちたし、迫力も感じません
外交問題も世界の中に日本を取り戻しましたのに
国内がガタガタ・・女性の力を馬鹿にできないと
思っている私も最近は??
本当にもっと女性の本当の力を見せてほしい(^_-)-☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事