華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

無線ランの設定

2016-12-10 04:06:55 | Weblog

(日の入りが早くなりました。5時20分の帰宅時間にもうライト)

以前の設定は娘婿がしてくれました。今日してもらうつもりでしたが会社の
休みに孫姫と双子ちゃんのお世話で忙しいのに私の遊びにつきあわせる
のは
気の毒なので取扱説明書を見ながらやってみる。CDのインストールで
迷いましたが
繋がった。合格・やれやれ~~次はプリンターの設定
     合格!!うれしい~^

やればできるのだ<わらい>これもパソコン講座に通ったおかげで言葉の
理解力が
少しは出来ているのだとうれしく思いました(^_-)-☆本当に
小さな喜びです。自分で考える喜びの成功です

明日から2泊3日で日光・草津温泉・鬼怒川温泉に出かけます。予習を
して楽しんでいます

行くまでが楽しく、帰るとどこかにまた行きたいなぁと思います
スケジュール調整が大変ですが1年のご褒美に知らない地域の風景を
楽しみたい

日光は3回行っているので本当はレンタカーを借りて周りをウロウロしたいのですが
3時間の間に見たい場所が見当たらない?やはりもう一度日光見学かな?
あくる日は行きたいと思っていた中禅寺湖やわたらせ鉄道に乗る予定・・・
楽しみ~~楽しみ~~北九州空港から東京で混載の団体旅行です
~~~~~~~3日目は草津温泉から鬼押だし園・・
ここも十数年ぶり!朝の飛行機が早いので富士山が見えるかしら?

 眼科のお花の飾り方はオシャレ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の検査 | トップ | 5時のお迎え »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2016-12-10 07:15:42
おはようございます。
明日から日光・草津温泉・鬼怒川温泉ですか。
どうぞ楽しんでください。
旅の記事楽しみにしています。
おはようございます。 (takezii)
2016-12-10 08:54:40
明日から 当地 関東甲信越、かなり 寒さ厳しくなるようです。
特に 日光、草津、鬼怒川等は 最低気温は 氷点下の気温になるようです。
寒さ対策万全で 楽しいご旅行して下さい。
ご旅行の記事、写真 楽しみにしております。
秋深く (fuyou)
2016-12-10 09:32:48
tangoさま
こんな良い気候にご旅行
こころはずみますね
お出かけ前に難儀なこと?
無線ランの設定もされて一安心ですね
自信につながります?
しっかり楽しんでお帰り下さいますように
旅行 (京都で定年後生活さま)
2016-12-10 13:22:48
美味しいものをいただくより旅行が大好き
なのですが、最近は忙しくて時間が取れません
京都も1日でいいから巡回バスに乗って
回りたいのですがブログでしっかり見せていただいて感謝しています
鬼怒川や草津の知らないところを回るのが
楽しみです(^^♪ウキウキ・・・
寒い (takejiiさま)
2016-12-10 13:25:27
天気予報で見ますと温度が低いようですね
コートを厚めにしようかな<?>・・
と思っています!
でも鬼怒川や草津は足を踏みれて
いませんから、とても楽しみです!
知らない地域を旅するのは大好き~~
これでレンタカーで回る時間がありますと
もっと楽しいと思うのですよ(^^♪
 (fuyouさま)
2016-12-10 13:27:59
fuyouさまは先日は東京に行かれ
良い旅をされましたね
私は3年前に行きましたが台風のせいで
東京スカイツリーに上がることができませんでした。今回は鬼怒川と草津方面が楽しみです
いろは坂も行ったことがないのです!
予習をして復習をして3度楽しみます<わらい>
無線LAN (tappe)
2016-12-10 17:18:18
自力で解決、お見事でした。これでまず問題解決。
旅行、楽しみですね。しかし、御地とはかなり気候が違いますから、防寒対策をしっかりしてお出かけ下さい。
お土産話の掲載、楽しみにしています。
自分でためす (tappeさま)
2016-12-10 18:32:08
経験して覚えます
やって良かった!満足感です
tappe様から見ればおかしいと思いますが・・・
気温が低いのでしょうね?
厚着で参ります
旅は大好き!知らない町が、田舎が大好き(^_-)-☆
東照宮 (hinamaturikimiko)
2016-12-10 21:15:30
270段の階段を思い出します
中禅寺湖も湖の横に行っても 霧で何も見えませんでした。
昔行っていたので まあ仕方ない、位でしたが ちょっとがっかりでした。
よ~く 見てきてくださいね
 (kimikoさま)
2016-12-11 01:35:51
これが一番怖い??
せっかく行くのに霧の中ではね~~~
前回も東京スカイツリーは台風のせいで
何も見えなかったわよ・・・
たのしんできます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む