華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ナタリの世界

2017-08-09 03:11:13 | Weblog

2分35秒踊ります。好きな曲に酔いしれてレッスンを1時間受けました

そのあと、坂本さんご夫妻がレッスンを受けます

私たちが教えるより、東京の先生が指導しますのでポイントが違います

すぐできません・・・練習しか方法はありません

私たちは取りあえず1分34秒まで習いましたので続きはルンバを

1分ほど次回に習います♪覚えるのに大変・・・

8小節ずつルーティンを音楽に合わせて習います~~~

構成が大事ですのでさすがに東京の先生は田舎の先生とは違います

さぁ、、楽しみです!!頑張ろう~~クタクタに疲れて3時までごろ

寝ていました

<夜中の3時ですよ・・・>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷走台風 | トップ | 社員教育 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしきこと (fuyou)
2017-08-09 09:45:53
tangoさま
tangoさまのような方が大変と仰るととのだから余程に難しいものと想像がつきます
でも素晴らしいですね
常にお励みになられますこと
私も日頃おもうことは習い事は繰り返しの練習こそ大切と
tangoさん、頑張っていますね。 (nakayoshinotabi )
2017-08-09 11:09:26
さすが負けず嫌いの頑張り屋さんですね。“習うより慣れよ”そして“継続は力なり”と申しますが、頑張っている貴女は光ってますよ。私も卓球をしてますが定年になってからですし、良いコーチに指導して貰っている訳でもないので、中々上手くなりません。市民卓球大会では『中の下』のランクです。でも面白いので継続しています。
 頑張るのも良いがこの暑さだし体には御自愛下さい。
  Have a wonderful day!! From Yoshi
体力・気力 十分! (tangoさんへ(A))
2017-08-09 20:49:44

 ・・<黒い瞳のナタリ> 甘いフリオの歌声にのって、
  さぞや気持ちよく踊れますでしょう?
  (ここ数年、フィギュアも歌付き可ですが)社交ダンスも
  歌付きの曲を使われているのですか?
 
 ・・台風一過、一転 列島を猛暑が襲っていますが、
  みなさん お変わりなく お過ごしですか?
  いかにtangoさんが元気印でも 無理をせずに
  この暑さ乗り切ってくださいね
努力 (hinamaturikimiko)
2017-08-09 20:51:31
やはり、東京の先生は違うのですね!
練習に力を入れてこその 上達ですね。
本番が楽しみですね~
習うこと (fuyouさま)
2017-08-10 04:19:26
習う先生によって踊り方も少し変わります
しかしその中で少しずつ理解できることを
マスターします
継続ですね~~♪
卓球 (nakayoshinotabi さま)
2017-08-10 04:22:08
私も若い時テニスをしていました
これまた練習・練習
勉強も思いきっりがり勉しました
どれも大したことがなかった?
しかし踊ることは好きで、いまだに指導して
習って喜んでいます
もう負けず嫌いでは追いつきません
保険も代理店のキャンペーンで女子チャンピオンになったことがあります<損害保険>
趣味が高じて実益に~~~
何役も・・・ (Aさんへ)
2017-08-10 04:26:54
昨日、久しぶりに〇かちゃんを連れて少し
ジージに合わせました
両手で新聞紙を託けると<美人になったね。。?>と喜んでいました
病院に行くのに下まで歩けようになりました
ので
楽になりました
死にかけた命が助かったので笑い話?
私は適当に息抜きをしていますので
続けることが出来ます~~
今、私が倒れると大変です~~~
黒い瞳は歌詞が入っているので難しいけれど
ムードがあります
田中先生の米寿のお祝いですから
指導してくださる先生も入って踊ってくださる
予定です・ラッキ^です~~♪
それは気持ちの良い先生です~~
頭の中に甘いリズムが流れます♪
都会 (kimikoさま)
2017-08-10 04:28:30
やはり違います
ましていわんや競技選手から長い間
東京で指導されていますので体は
柔らかいし、指導もうまい
お金もかかります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事