華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

私の予定

2016-10-13 07:05:02 | Weblog

久々の小倉城・井筒屋

今朝の私の予定は孫姫を保育園に送ります。此の頃やっと先生に手渡す
とき
大声で泣かなくなりました。ホッとする瞬間です。夕方3時半にお迎えに
行く間に
用事を済ませ,表具屋さんに立ち寄りクエストの職場に妹を送ります
私はダンスのお仕事がない日です。本当は近くにドライブに出たいのですが
3時半までに帰るとなると出かけることが出来ない?私が居ない時諸問題が
起きると対処が出来ない?期待されている私なんです<わらい>
寒くなりました、、、野球もCS戦でフアンの方は燃えていますね!
私は
今、燃える行事がないのでシラ~~とみています。どちらが勝っても
頑張った
方に応援します。今回はフアンでもないけれど日本ハムに勝たせて
あげたい?

何故かなぁ・・・イケメンの大谷選手がいるから、、栗山監督が見た感じよいから?
簡単な動機です。孫姫のいつも本を離さないで知恵がつく記憶力の
良さに驚きます。このような時にしっかり本を読んで基礎能力を鍛えて
おくときっと良いと思います。(三つ子の魂百まで)といいますからね~~
勉強好きのマミーが子守りしているんですもの・・・

ゴミ捨てのために玄関前に置いていたゴミにカラスがチャンスを
狙って泣きながら仲間を数匹集めています
躾の悪いカラス・・・なんとかならないものでしょうか<前の広場>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな生活 | トップ | ヒヤっと・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉城 (tappe)
2016-10-13 19:16:52
とてもきれいなお城ですね。tangoさんのお宅から近いところにあるのですか。四季折々の散歩によさそうなところですね。
歴史的な遺構があるところ、とても好きです。
成長 (hinamaturikimiko)
2016-10-13 22:36:51
孫姫ちゃん、本好きで可愛いですね。
読んで、読んでとせがむのでは?
お歌も マミー仕込みでしょうね
小倉城 (tappeさま)
2016-10-14 04:30:24
街の真ん中に輝いているお城は
誰からも見ることが出来る位置にあります
隣には市役所・区役所・警察署・図書館
公的な設備が揃い街も近い
いい景色です
本スキ (kimikoさま)
2016-10-14 04:31:46
小さい時に本読みは良いことですね~~
マミーは声が出ない?
若い時は歌も好きだったのですが・・・・
子守りはやはり大変ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む