華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

香椎

2009-03-29 | Weblog

8時50分には香椎まで出かけます。
福岡支部のメダルテストですが、新年総会以来会う方々もいます。
大きかった福岡県社交ダンス教師協会もいろいろな条件で久留米支部がなくなり2つの支部で構成されていますが、政治も●●党は結束を固めつつあるとか~~
       これで良いのでしたらリーダーとしての資質はなしと思います。桜のきれいな日本に純粋にきれいな日本の心を取り戻してほしい.
侍ジャパンも頑張り、サッカーも頑張り、スケートも3枠取り若手は頑張っています。政治も若手に入れ替わってみたら如何でしょうか

少し納得<?>

若いかっこいい<落合支部長>を中心にしてメダルテストの雰囲気は和気藹々としています。競技選手は多いし、北九州と違って若い男の先生が多いので生き生きとしています!他地域でいろいろなことを見せていただき良い勉強になりました!!先生がたお疲れ様でした~~♪ (^o^)丿 ♪ 

デジカメの写し方が悪いのですが、お顔がボケていて個人情報に差しさわりがなくて良いかな<?>

お世話になりました~~~

真央ちゃんが負けたのでテレビを見る気がしない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地!! (自転車おばー)
2009-03-29 22:59:51
スケートで火花が散りましたね。

ミキティが意地をみせつけました

真央ちゃんは残念!! まだまだチャンスは

あります。

コメントを投稿