華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

珍しいスイーツ

2016-10-29 05:33:13 | Weblog

東京の羽田空港と東京大丸しか売っていないスイーツをいただいた
キャラメルのトロットしたところがまろやかで美味しい。知覧茶の高級品を
頂きながらスイーツ・・・幸せです。東京に行かれた方にはおすすめです
私も珍しいスイーツをいろいろ頂き批評をしながら贅沢なわがままな
生活を楽しんでいます!人間様もわがままだからスイーツもわがままかな・・
昨日も臨時の仕事が入り小倉北区から八幡西区まで車を走らせました
男性社員がお休みで文句を言うわけにもいかず、自分の体が動く間は
我慢して働きます!人使いはいかにうまく皆様に働いていただくか大事な
ことです。今は社員教育が難しいのです・孫姫の教育も<やきもち>を
やく時期に
なり双子ちゃんが戻ってきたら心を大事にしてあげましょう~~
スイーツに感謝・感謝!

高城社長より鹿児島のお土産をいただいた、、感謝です
本当にスイーツのオンパレードです・・運動しないとどうなるやら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の仕事 | トップ | 広島原爆ドーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (hinamaturikimiko)
2016-10-29 20:55:00
オンパレードで良いですね~
全国のスイーツが 集まって来ますね!
羽田だけのお菓子って いろいろ有るようですね。
団体で羽田へ行っても 買い物の時間はないので
残念です
スイーツ (kimikoさま)
2016-10-30 04:25:03
羽田だけのお買い物は最近飛行機に乗って
関東に行くことが無いので
知らないのですよ?
キャラメルの味は何でも好きですが少し
バターが強い感じです
確かに団体旅行は時間が足りないですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む