華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

今日の予定

2017-08-22 | Weblog

         ~~~~朝6時半の空~~~~東と西の空は久しぶりに~~

       私は3時には目が覚めています

さぁ8時半開始・・・

1か所朝早くから用事を済ませ、病院に迎えに行きます

昨日の間にお世話になりました方がたにお礼を済ませ、無事に退院手続き

やっと我が家も家族が揃います。暑い夏を病院で過ごしたほうが良かったかも

しれません?

孫姫がジ~ジ・たいいんというようになりました。病院の中では

孫たちの写真が和やかな気持ちにしていたようです。今日は保育園が

休みですから家でささやかなお祝い!

私は2回目のレッスンに参ります。先日、イントロとタンゴを習いました

残り1分20秒のルンバを習います

たった32小節をならうのですが新しいルーティンが覚えられない・・

ビデオに撮らせていただいてまた練習あるのみ~~目的を持ちますと

頑張ることが出来ます。良い音楽に体を合わせて踊れるのは幸せ!

輝けます~~優雅な気持ちになれます!!

若い男の先生って素敵・・・お年寄りの先生には悪いですが?

自分も高齢者ということを忘れて派手な支度をしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (hinamaturikimiko)
2017-08-22 20:04:38
おめでとうございます、良かったですね。
ジージも孫姫ちゃんと遊べて 元気を貰われますね。
今日も暑くて ちょっと外に出ただけで 日射病に
なりそうでした。
雨ばかりの所も 困るでしょうね。
家族 (tango)
2017-08-23 05:23:18
健康が異状ないのが一番です
孫ちゃんたちの病院行も忙しい
暑い毎日が続いています

コメントを投稿