華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

双子殿検診日

2017-07-11 06:29:03 | Weblog

  お店の絵画はおしゃれ・・・私の好み

今朝は早くから市立病院に検診に参ります。昨日、保育園に送って30分たち

園より<孫姫がお熱があります39度3分・・・>あらま^~~~

娘から呼び出しですが私も病院に行ってましたから10時半まで動けない

あちこち連絡を付けて自宅に連れて帰り私がデザインプラザのお仕事に行き

妹が子守りに自宅に戻りてんてこまい・・・体制が狂うと大変です

このような時に限ってお店の方もお休みの日です

今朝は双子殿を私と娘がかかえ私は介護タクシー・孫姫は帰ってから

かかりつけの先生に連れて行きます。熱が下がればよいですが。

3人とも次々に病院行~~~挙句の果て運悪く私の歯が腫れて顔がゆがんでいます

さすがに歯医者に治療行きますと<血圧が高いので麻酔を打って切開ができない

からレザー治療をする>と言われました。血圧が高いと歯が抜けないのですって

12年前からダメと言われた歯をインプラントにひっかけていたのでそろそろ

ダメなのかなl?内科で血圧は図ったことが無い?お薬も飲んだことが無い?

今日、病院で計ってみましょう~

顔がゆがんで腫れている顔に・・・嫌だね‥心も暗くなります

忙しいからいつも自分のことは後回し・・・インプラントで毎月チェックしているのに

歯茎はどうにもならない・・・歳を重ねると歯も足も目も弱くなりますね

  明るい気持ちになろう・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔も心も磨く | トップ | 講座 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛くても (やれこら)
2017-07-11 07:31:42
ご家族の為に頑張っておられますね。
幼子は突発的に高熱を出しますから,びっくりします。
でも回復もきっと早いですから,非常事態を乗り切ってください。
集団生活をすると,どうしてもいろいろな病気を貰ってしまいますが,そうして抵抗力もついてくるのだと思います。
歯痛も早く治ります様に。
おはようございます (九州より)
2017-07-11 07:39:05
歯は大事ですね。
私はとうとう入れ歯のお世話になることになりました。
腰痛よりも歯を失う方が老け込みを実感します。
やれやれです。
いろいろ重なること (takezii)
2017-07-11 07:51:21
有りますね。てんてんこまい、てんやわんや。日頃 ご多忙なtango様も 予定が狂っては 大変大変。
歯茎、歯肉の腫れ、困りましたね。
はやく手当されて すっきりされて下さい。歯の悩みは いやなものですね。 私は 若い頃から ずーっと歯医者通い。自分の歯が揃っている高齢者もおられますが うらやましい限りです。
いろいろガタが出てきますが 騙し騙し 付き合っていくしか有りませんね。

保育園 (やれこらさま)
2017-07-11 15:28:28
週3回しか行かないのに行くたびになんだか調子が
悪くなります
無理にお願いして一時保育も来月で1年になります
お友達が大好きですから行かせてあげたい
病気の抵抗力がつくと思っています
双子とのも検査は異常なしでした
ホッとしています
ご心配頂きありがとうございます(^◇^)
 (九州さま)
2017-07-11 15:31:08
歳を重ねて歯の大事さがわかります
12年前にインプラントと陶器の歯に
やり替えましたが歯茎が弱いと
すぐ痛みます
歯の痛いのは困ります
歯がないのは歳をとって見えますね~~
そう思って美しい口元に気を付けているのですが・・・
予定 (takejiiさま)
2017-07-11 15:34:51
お店が二店舗ありますと予定が狂うと
頭の中は<どうしようか??>と困ってしまいます
自分が病院に行っているときは身動きがなりません
いろいろなところに電話して頼みます
歯が強い人はいいですね
私は甘いものが好きですから歯がいいわけありません??
インプラントにして陶器の前歯に切り替えて
口元はきれいにしていますが
歯茎はどうにもなりません
マッサージとやらもありますが、、、
生まれつき歯の丈夫な方が羨ましい~~
歯磨きしすぎ…と言われますが?
しびれ注射で治療していただきましたが
顎が晴れています、、いやですね~~~
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む