華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

稀勢の里

2017-03-21 07:23:56 | Weblog

逞しい横綱に成長しましたね!あの自信のなさそうな状態がウソのように
粘り強くなっています。あきらめない!頑張る!継続!まさにそれを実行して
いると思います。見習わないといけませんね


実況を見ることは出来なかった東京百条委員会の中継は???後で見て
石原さんらしくないと思いました。皮肉は続いていますが、都合が悪くなると
病気の後遺症?確かに脳梗塞は私たちにわからないところがありますから
<忘れる>≪記憶にない≫と言える。それ以外は明確に答える
いいことですね?<忘れました>と言える返答は・・・私も都合が悪くなると
記憶にないのよね~~~≫と言ってみたい。まだまだ私は記憶が鮮明で
あることを
喜んでいます

     ::::::::::
宮原知子選手は世界選手権は欠場。これまた運命はどこで災難が降り
かかるかわからない?うれしいことが続くことも難しい
本田真凜ちゃんのようなかわいい選手が出てきますね

(今日できることを最善を尽くして生きること!)この気持ちでやはり頑張ろう~~
今朝の介護タクシーは9時10分スタート。その前に娘宅に寄って孫姫の状態を
確認してきましょう。昨日すぐ近くで若い母親の運転で子供さんが一人なくなり
一人重体の悲しいニュースを聞いているので車の運転に気を付けます
どうしてあのような事故なのか理解できない場所です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定 | トップ | パソコン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたずねの件 (tappe)
2017-03-21 18:48:33
 詳しい事情がわかりませんが、私はこういった経験がなく適切なことはお答えできないと思います。
 私はPCがシステム的(ハードではない)に不具合になったときは、自分でシステムの再インストール(初期化)を行っています。

 そのPCはWindows10にアップグレードされたものですね。元のOSはWin7でしょうか。

 通常の修復の手順は、
 まず、そのPCに付属の再セットアップディスクで購入時の初期状態に戻します。(最近のBackupファイルはHD内に収納されているので、再セットアップディスクはそれを読み取るためのもので1枚が普通です)
 次に、以前ダウンされたWin10のISOディスクで、再度グレードアップを行う、というものです。(プロダクトキーは前回のWin10のときすでに登録されていますから自動で認識されると思います)
 再セットアップディスクとWin10のISOディスクを保管されておれば間違いなく修復します。

 お店ではそれをされようとしているのではないかと思います。保証云々を除けばその程度の費用がかかると思います。(ちなみにWin10のOS代金が1万円)
 保証の内容がどのようになっているのかわかりませんが、購入時のOSを変えているからかもしれません。詳しいことを聞かれたらどうでしょうか。

 なお、サイドバーにテンプレートから「メッセージ」をセットするとコメント欄を通さずやりとりができます。
ありがとうございます (tappeさま)
2017-03-21 20:32:34
パソコンはwindow8・1です
機器は悪くなくアップグレードのせいだと言われていました
担当者が有能な方が別にいて全部して
くださることになりました
tappe先生の説明で納得いたしました
(コメントの最後:役に立ちますね!)
張り付けてると<名前・アドレス>項目が
表に出てきますが・・・?
tappe先生のメッセージに入れたらこれまた
確認が出てそのあとが送信できない?
??あ~~あぁ・・本当に困る生徒です?
メッセージには (tappe)
2017-03-21 23:55:24
アドレスは入れなくても結構です。名前はニックネームで入れます。
「確認」欄では示される数字4桁(半角)を入れ送信となります。
よろしかったら、tangoさんのブログにメッセージ欄を設置してみてください。
メッセージ (tappe様)
2017-03-22 08:08:57
文章を短くして送信しましたら
番号が出てきました
昨晩は出てきませんでした
あれでよいかったのですね!?
今度は自分のをやってみます
ありがとうございます(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む