華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

講座

2017-07-12 05:05:20 | Weblog


(ハート)の絵画

久しぶりにパソコン講座がある日です。今週と来週と続きます

どんなに忙しくても休みません。この日は用事を避けて絶対入れないように

しています。周りも休まないことを知っていますので私に用事を頼みません

そうでないと自分の好きなことが何もできません

あり難いことです。もちろん昼から1時間はデザインプラザのお仕事に入ります

孫姫は保育園流行の<手足口病>とか・・・熱が急に高く口の中に湿疹が

出来て食べることに痛みが出るそうです。これも峠を越えて明日から保育園に

行けそうです。双子殿にうつらなければよいが・・と心配しています

次つぎ続くハプニングに自分の体力が弱ります。歯の治療をしていただいたのに

いたくないのですが顔の腫れがひかず、、、頬がふっくらなら良いのですが、あごではねぇ~~~?

庭に目をやると、ぼけた<?>モクレンが咲いています・・アラマァ時期が違う?

・・つぎつぎ楽しませてくれます

・・残り1個頑張っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子殿検診日 | トップ | パソコン講座の理解力 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱそこん講座 (fuyou)
2017-07-12 13:45:42
tangoさま
いいですね 好きな講座で学べることが
楽しいひとときですね

大切なお孫さん 手足口病大変でしたね
成長の過程では思わぬことにも出くわせますね
雨上がり蒸し暑い日です
お気を付けください
講座 (fuyouさま)
2017-07-12 20:22:50
習っても習っても理解できない?
しかし11年前の講座で何もわからなかった私を
ここまで<パソコンの勉強>をするという気持ちに
させてくださった先生に感謝です
最初は先生ばかりで周りの方々に
大変迷惑をかけました
回りの方々はじっと待ってくださいました
結局、、生徒は私だけの新米が残りました
あとは先生ばかりです~~(^_-)-☆
孫は次々、、新しい病気をいただいてきますよ<わらい>
手足口病 (hinamaturikimiko)
2017-07-12 23:21:26
まごちゃん、可哀想ですね。子どもの流行病も
次々に出てきますね。
大人になって 流行病になるよりも 今が良いのかもしれません。
手足口病 (kimikoさま)
2017-07-13 05:57:14
知らない病気が次から次に出てきます
すっぱいものは痛いと言っているようです
Sさんはこちらの講座は辞められるようです
生徒も6人になりました
元気な間は何事も頑張るつもりです
今日はありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む