華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

土曜日のレッスン

2017-05-06 06:01:46 | Weblog


   今朝の我が家のユリは蕾を開きかけています:この一瞬がいいですねぇ

モモクリ3年柿8年・・小さいモモが5個なっている?

29日の第5土曜日で連休入りは講座が休みでしたが今日のレッスンから
始まります
たぶん皆様も体を動かしたいと思っていると思います。楽しいお話や
家族を亡くされた生徒さんもあるし、久々のお話が出来るので楽しみ!
私は個人的にはどこにも行かず<壱岐旅行の日帰りは6月11日を
申込みしました。行く予定でしたが知人が体調を壊して予定を変更!
今日できることを今日しておかないと何が起こるかわかりません?
久しぶりの小雨に植木も潤います。とっても過ごしやすい季節に
うれしいこの頃です

さぁ踊って踊って筋肉を使い全身運動を楽しみます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本清張館 | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの雨で (takezii)
2017-05-06 07:28:19
庭の草木も 生き生きして見えますね。当地も 今日 天気予報では 雨なんですが 今のところ 青空が広がっています。乾燥し切って 畑も庭も カリカリ、カチカチです。
連休でブランクが出来たレッスン、再開ですね。私も 今日は 10日振り スイミングレッスンに出席する予定です。
今日も1日、元気に 過ごしましょう。
蕾から開こうと (ke-n)
2017-05-06 14:58:54
tangoさん、こんにちは。

そうそう、蕾が少しずつ開いていってる時が一番綺麗ではないかと僕も思うのです。

本日のレッスンはどうでしたか。
適度に身体を動かした後は、心が満足して、
筋肉の疲れが心地よく感じられますね。
踊れるっていいこと (fuyou)
2017-05-06 21:30:52
tangoさま
久しぶりに?おどれるのですか
踊れるっていいことですね
ユリも開花ですね
桃実りますね
大型連休終わり近いですね
雨ふり期待してましたのに
土地はかわいていますもの
でも外出を楽しんでおられる方には可哀そうですものね
GW (hinamaturikimiko)
2017-05-06 22:43:33
長い休みも 明日でお終いです。
みんな楽しい思い出が 出来たでしょうね。
お花がちゃんと 成長していくのは 楽しみですね。
我が家は福岡からの高速道も 凄く混むと言うので
GWが済んでからおいでと通達しておきました。
講座 (takejiiさま)
2017-05-07 06:25:32
連休で講座が休みですといつものペースが
狂います
やはり続けていますとあるべきことがないと
何だか間が抜けますね
長いこと泳いでいらっしゃるので
今日は楽しみですね!
御友達とも会えますし(^◇^)
 (ke-nさま)
2017-05-07 06:28:45
逞しいユリです
私が6~7年前に四国にドライブ旅行に行き
ました時、石鎚スカイラインで抜いて帰りました
路傍のユリは種をあちらこちらに飛ばして
適当に咲いてくれます
それがたくましく毎年咲いてくれます
とっても白いユリなのですがかわいいです

生徒さんとは旅のお話
私のブログを見てソコを訪問したかたもありました
旅の話は生き生きしています
体を動かし満足!(^_-)-☆
社交ダンス (fuyouさま)
2017-05-07 06:30:01
美容を兼ねて運動をして音楽に合わせて
本当に素晴らしいスポーツです
生徒さんとの語らいは楽しいです(^_-)-☆
いつまで踊れるやら、、踊る宗教は
いいものです<わらい>
福岡 (kimikoさま)
2017-05-07 06:32:34
確かに九州自動車道も渋滞ニュースが
出ていますね
私も日曜日の割引を使いたいのですが
連休は考えます
生徒さんと久しぶりに踊りおしゃべり出来て
気持がすっきり
孫姫と井筒屋の遊び広場で子守りでした
その合間にママはお買い物!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事