華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ドラフト会議

2016-10-20 06:36:48 | Weblog

私はドラフト会議は何年も見ています。思う通りに行かない野球選手に
同情したり良かったなぁと思って見たり・・
昨年は真中監督のハプニングがあったり??
今年は何故だか選手の名前を知らない・・・というのも娘の長期入院があり
孫姫を急に預かってきましたので忙しすぎて何がなにやらという気持ちで
日々過ごしてまいりました。見ているようで見ていない?知っているようで
記憶していない?介護タクシーで走り回り、仕事で走り回っていたように
思います。出産がすんでからは気持ちも楽になり、やっと人間らしく
過ごせます?皆様のブログを楽しんだり旅の記事を見せていただいたり
地域の様子を知ることが出来て結構私の欲求不満は解消されています
ママがそばにいて孫を見るのと自分たちだけで育てるのは気持ちのゆとりが
全く違います!そろそろマイペースの私の生活に戻れそうです
夕方のドラフト会議を見て母親の子供に対するドラマを見ることにします
家族の助け合いや母親に<お母さん、ありがとう・・・・>なんて素敵なドラマでしょう
父親の話題がないのはなぜかなぁ・・・??
私も大学1年生で父親が早くなくなり.母が4人の子供を立派に育ててくれました
のでやはり≪お母さんありがとう>のドラマかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕陽 | トップ | 15分のコスモス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとで (tappe)
2016-10-20 19:34:26
一息つけましたね。
ちいちゃな子どもにとっては母が何よりですね。
私は幼い頃の想い出は母とのこと、大きくなってからは父との思い出が多いような気がします。
元気 (hinamaturikimiko)
2016-10-20 19:47:53
みんな元気で 幸せですね。
お嬢さんもお母さんにお世話して貰って 大助かりでしたし、
お母さんもまだほど元気で良かったです。
双子ちゃんの お名前は決まりましたか?
母親の愛 (tappeさま)
2016-10-21 05:00:58
女性はやはり逞しい
子育てにかける情熱は熱いものがありますね
団体生活 (kimikoさま)
2016-10-21 05:02:44
やっと保育園に慣れてきました
ママも25日には退院して孫姫はママのもとに
かえります
母親の愛に勝るものはないんですもの・・・
ドラフト会議は一つのドラマでしたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む