華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

新聞のチラシ

2009-04-22 | Weblog

新聞のチラシも朝の楽しみの一つです。特に井筒屋さんのチラシは必ず見ます。整理券をゲットするために土曜日9時15分に並びます~~<?>
井筒屋コレットで赤霧島の販売があります。コレットだけは毎年1回120本限定で売り出し…!!
   9時半に整理券を得るため、9時過ぎに行っておかないと手に入りません。家族は誰も飲まないのですが知人や友人のために並んでゲット。整理券をいただいて仕事にそれぞれ出かけます!!
    物好きな家族!!今朝のニュースも<林真須美>の死刑判決。私も裁判員でしたら、死刑と判断すると思います。亡くなられた罪のない家族の苦しみは消えない。


    清水さんの自殺も老介護の問題が浮き彫り。悲しいつらいことばかり!!老後の問題は誰も抱えている身近な問題です。体と口が元気に動いている私たちは幸せな日々に感謝です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労さん~~ (自転車おばー)
2009-04-22 23:30:12
呑まないお酒を並んで買うなんて

<毒カレー>事件!! 隣人が信用できなく

なる事件でした。おばーも同じ審判を下すと

思います。

コメントを投稿