華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

世界陸上大会

2015-08-30 | Weblog

面白い~~楽しい・400メートルリレーは凄い!ボルトの記録も素晴らしい!
イートンの世界記録も凄い!1500メートルの最後の走りも心から応援です
高校野球も日本がアメリカに勝ちこれもいいなぁ~!!どんなドラマよりも
スポーツはLIVEで見て楽しい!ジャマイカの地図を広げてあの小さい国から
これだけの速い選手が出てくるのはどういうわけかな?
日本は走ることにおいては生まれ持った素質が違うのかなぁ~~
選手も美人が多いしオシャレをしている
高跳び選手などつけまつげを付けてオシャレを楽しんでいます!目を
じっと見ていました。オシャレを楽しめるっていうのも今時スポーツ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸上競技 (hinamaturikimiko)
2015-08-30 21:48:57
面白かったですね~
ジャマイカは凄かったですね
体格もDNEも 違うのでしょう。
高校野球は今日もオーストラリアに勝って 気分が良いです
ジャマイカ (kimikoさま<tango)
2015-08-31 04:59:44
本当に世界陸上大会は楽しかったですね!
久しぶりにテレビを楽しみました
高校野球は<オールトラリア戦、テレビで結果を
後で知りました、良かったですね~^

コメントを投稿