華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

画材店の仕事

2017-07-27 06:43:19 | Weblog

今朝は畳2枚くらいの大きさの額縁を門司まで納品します

井筒屋からの配送では間に合わないので当店のレジアスの大きい車で

お客様の家まで届けます。バリ島で買ってきたと言われれていましたから

作品に凝っていらっしゃるのだと思います 別注もつくる当店ですよ

女性社員は休みですので昼までは私が売り場に立ちます

商品販売は出来るのですがあいからずレジは出来ません・・・・

でも覚えようとしません私は・・クエストの中には中央レジがありますからそちらで

まとめてレジ打ちが出来るので十分私で間に合います(^_-)-☆

普通派手な服を着る私もお仕事で入るときは地味な服を着ます。今日は久しぶりに

筆ペンの練習を1時間しようと思っています!・・・私の特権です

なかなかセンスの良い字が書けません

    ♪ マンションの管理人のおじさんは孫姫の送り迎えを毎日見守ってくださいます

     気持を込めていろいろなジュースを差し上げます。(おじさん、、いろいろな

    便宜を図ってくださり感謝申し上げます(^_-)-☆)   <大変だね~~、>

     入口のカギを開けていただいたり車の駐車を見守ってくださいます

     優しい気持ちに感謝  もう少しの間   よろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取り | トップ | 岡部陸上幕僚長の退任 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな額縁 (fuyou)
2017-07-27 08:03:26
tangoさま
大きな額縁ですね
きっと素敵な絵が飾られることでしょう
いいなあ
そばに絵があると生きているという感じがしますね
今日も佳い日でありますように
別注品 (fuyouさま)
2017-07-27 21:25:03
色々な作品を額縁に入れます
大きいのはメーカーさんに頼み当店で仕上げます
布製品を額装したり、いろいろ、、、
見るのにはとても良いお仕事です(^_-)-☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事