華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

夕陽

2016-10-19 06:37:37 | Weblog


お天気が良い日です。夕陽が美しい昨日でした
目の前に皿倉山が美しく見えます
なんとなく感傷に浸る秋!いいなぁ~~
車の中からパチリ・・・

久しぶりに朝5時まで休むことが出来あわてて電気がまのスイッチを
いれました!寝られることの幸せ??1昨日の睡眠不足のおかげで
ぐっすり眠ることが出来ました。うれしいなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一姫二太郎 | トップ | ドラフト会議 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (fuyou)
2016-10-19 08:34:10
tangoさま
おはようございます
睡眠は健康の源とおもっています
睡眠が足りていると食欲も労働もこころのあり方も
全てによい方向に流れていきます
良かったですね
今日一日 お幸せに
夕空晴れて (hinamaturikimiko)
2016-10-19 21:16:16
綺麗でしたね~、私もうちの中から見ていました。
早く日没するので 食事の後始末でゆっくり眺められなく
残念です。
秋の夕日は唄も出来るほどで 綺麗ですね
ぐっすりと (tappe)
2016-10-19 22:31:07
寝られることが何よりですね。しかし5時起きとは随分早いですね。
私は、日の出が遅くなっていく分少しずつ寝坊しています。
おめでとうございます! (amanda)
2016-10-20 00:55:29
当分は大変でしょうがそれ以上に可愛さが
1歳半で二人の弟が・・・
きっとしっかり者のお姉ちゃんになる事でしょう
tango様もお身体に気を付けて下さい
私も最近、軽い眠剤を飲んでいます。
睡眠不足 (fuyouさま)
2016-10-20 06:53:00
もともと不眠症??
朝早く目が覚めます
無理に寝ようとはしないのですが行事が
あるときは導入剤を使って4時間休みます
睡眠不足はきついですから・・
ぐっすり寝たときはやる気が出ます
コメントありがとうございます!
早起き (tappeさま)
2016-10-20 06:54:01
学生時代からよく勉強しよく運動し??
睡眠時間は少ないです
今朝も2時半には目が覚めて困りました(^◇^)
夕陽 (kimikoさま)
2016-10-20 07:08:02
帰宅途中に車の中からでしたが夕暮れが
本当に綺麗で見とれていました
気持がホッとしたのかもしれません
看病 (amandaさま)
2016-10-20 07:12:20
私もamanda様の看病が大変だったことがよくわかります
家族に病人がいますと大変ですね
私は車がりますのと病院が近かったから
移動が楽でした
1歳半で双子ちゃんの弟・・うれしいですが
これから先大変だと思います
無理にお願いして保育園に入れていただいたのですが
来春には南区に引っ越します
今できることのお手伝いをしかりしてあげるつもりです
今朝も2時半には目が覚めて困ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む