華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

小国からはげの湯温泉

2017-08-13 05:36:05 | Weblog

滝を見て帰りに蒸し鶏が食せるという温泉に立ち寄る予定・・

昨日の夕娘宅の孫姫・孫殿を連れて井筒屋に行きました

私は姫と別行動~~♪

エレベーターに乗りますと紳士が席を譲ってくれました

○○かちゃん良かったね~~お席を譲っていただいて)と、

ご挨拶をしました。すると(違います、おばあさんに譲ったのです

言われましてショック・ショック

厚かましいおばあさんである私はビデオを見て顔を見て仕草を見ますと

やはり<おばあさんです・・・>アァ・・・~~~これで人前で踊るとなると

辛い姿??10月15日にパーティがあるまでもっともっと姿勢に気を付け

お顔を磨いて輝くようにしておかないといけません。顔を磨いても

しわの数とたるみはなくなりません・困ったものですね~~年齢の美しさで

表現するかな?屁理屈だ~~


☆彡ボルトのラストラン・・見ていますよ~~5時50分

熱気が伝わります・・日本も頑張って良い結果を見せてほしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番取り | トップ | ご先祖様に感謝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋ヶ滝は涼しい感じがしました。 (nakayoshinotabi )
2017-08-13 16:03:45
ボルトのラストランの400mリレーを見ました。彼は30m程走って倒れてしまい、最後まで起き上がりませんでした。結果ジャマイカチームはビリでしたが、日本チームがそのお陰で3位に食い込む銅メダルであった。彼が倒れて良かったのか、何とも言えない銅メダルでした。
 所で余り年齢の事に気を回す必要ないのでは、と思うのですが、でも気にするのですよね。人はいつまでも若くありたいのが願望してますから。特に女性は大変ですよね。お陰さまで若返りサプリメントや化粧品関係の会社がニコニコ顔。
tangoさん、年齢に負けないように
ボルト選手 (nakayoshinotabiさま)
2017-08-14 06:13:24
なんていう終わり方でしたでしょうか?
ビックリしましたね~~
おかげで確かに日本選手は銅メダルを取れたのはなんとも言えない気持ちでしたね?
あれだけのベテラン選手でもハプニングが
起きるのですね~~
人生は何が起こるかわからないことを示していたように思います
日本選手の努力に敬意ですね・・・
私は幾つになっても気持ちは若く、おしゃれの
心を持ち、かがいた日々を過ごしたいと
願っています
今日の1日を大事にし、悔いのない日々を
過ごそうと願っています
今日しかない日を大事に過ごしたい(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む