華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

神無月の月末

2014-10-31 | Weblog

今朝は9時には法務局、妹を小倉店に送り銀行に参ります。嫌な税金を
しっかり払ってきます<わらい>税理士さんにもらった決算書を
見て、メーカーさんの支払いをすると私の仕事はここで終わるの
ですが、今は残務整理に忙しい!打ち合わせで4日は一斉に片付けに
入ります。昼休みは(どこの売り場も働かないで休憩してください)と
指示が出ました。誰かが働いていると昼食が美味しくないとか
当店もお手伝いしていただく方々と井筒屋黒崎店の新しい場所を見て
レストランで食事タイムと致します。場所を確認している私はお手伝いの
皆様が気持ちよく動いてくださるように美味しい食事をふるまうとします!
忙しく頑張った10月でした。紅
葉のニュースを耳にしますとドライブに
行きたいですね~北九州は街の木の葉が少し色づいたかな?
周りの景色の移り変わりも分からない?夕方黒崎店の荷物を小倉店に
移すときは薄暗くなっているのですもの…時の暮れゆく時間が早くなるのが
分かります。物悲しい 秋……………近場の紅葉の美しい所は
どこかな?~~~~~フォークスフアン、おめでとう!フアンの力は凄い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (hinamaturikimiko)
2014-10-31 18:27:47
お忙しいのが一段落したら 11月下旬は紅葉が
段々見頃になりますので
楽しんでくださいね
長野・岐阜のは頂上の紅葉は済み
中腹が見頃でした。
気候が良いので ドライブに最高です、中津のかかしワールドも
始まっていますね。


こんばんは (夕香)
2014-10-31 19:04:58
それはお疲れでしょう。私も、朝起きたらあちこちがいたみます。こんなことも2回目ですが、変な寝方をしのでしょうか、
でもしんどいなどといえません。
ちゃんとお手伝いしましたよ、体をうごかせるとかえっていいみたいです。
近場で~ (amanda)
2014-10-31 20:46:38
閉店から新店舗の開店と・・・
大忙しの毎日のようですね
お身体に気を付けて下さい・・・
近場の紅葉も見頃になります
私のお出掛けはバスに乗りリュックを担いで
買い物のみです
紅葉見学 (kimiko様)
2014-10-31 22:21:41
てっきり京都の紅葉見学とおもいきや?
静岡の報告!
いい所ばかり旅行していますね!
リッチなkimiko様ですね~~
今の私は身動きなりません
お手伝い (夕香様<tango)
2014-10-31 22:23:39
娘さんの手伝いをされて疲れたのですね?
私は34年間踊っていますので筋肉の疲れは
ありません。今回もかなりの荷物を毎日
運んでいます
運転手も荷物持ちも何でも屋さんですよ~~
風邪をひいているからきつかったのでは??…
お気を付け遊ばせ<わらい>
お疲れ様 (チャーチャン)
2014-10-31 22:24:49
新店舗への移転準備等忙しいでしょうね~
私も在職中に何度か移転、改築等が有り、バタバタしました。
今は、もう、懐かしい思い出です。
落ち着いたら、少しゆっくりなさってくださいね。
時間が取れたら会えると嬉しいなって思っています。
バス (amandaさま<tango)
2014-10-31 22:26:12
バスのお買いものも景色が見えて楽しいと思うのですよ
フォークスフアンの熱烈なユニフォームが
目に焼き付いています、<わらい>??
楽しくて元気になります!
熱中することが元気な源ですね
本当に忙しい毎日ですよ~
4日の片付けが終われば半分楽になります!
励まし (チャーチャンへ<tango)
2014-10-31 22:48:47
いつも励ましてくださりありがとう!
何だかほっとしますよ!
体を動かして集中しているときが気持ちが
落ち着きます
貴女もお仕事で引っ越しの経験があるのね?
黒崎店は井筒屋からクエストへさらにまた
黒崎井筒屋に…3回目です
今回は新店舗になるので大変です
<全館ですから…>もうこれで終わりだと思いますが?

コメントを投稿