華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

予定なし

2017-06-02 06:36:10 | Weblog


朝、いつものように保育園の送り迎えだけ・・

本日はその間予定なし・無職の時間はどうしましょう!

孫姫の短時間の子守りは一緒に段ボールの中に出たり入ったり

遊んであげて疲れたので何もしないでぼっとしておきます

デザインプラザも行きません!

スポーツ選手の低年齢の活躍が凄い
張本選手が水谷選手に勝つんですから・・・

将棋の世界も活躍が続きます・・・面白い!面白い!

チョレイ~~~♪    

::::::::~~~~~

お昼から

やはり呼び出しがかかりました!!

   (お熱が出たのですぐ御迎えに来てください・・・)

保育園に迎えに行きかかりつけの病院へ→看板を見るだけで
(嫌だ)と泣き出すほどに成長しました
そういえば朝からご機嫌斜めで(行かない)と泣きじゃくっていました
こちらの方が泣きたい気持でした・・・やはり・・調子が悪かったのです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« June.. | トップ | 庭の水やり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーな時間 (ke-n)
2017-06-02 15:41:50
tangoさん、こんにちは。

たまには何も予定が無い一日も良いものでしょうね。
働き者のtangoさん、心も体もゆっくりとリラックスしてください。

前記事になりますが、
長年、ダンスの指導に使われていた会場の閉鎖、
寂しいですね。
思い出も多くあられることでしょう。
センターの閉鎖 (ke-nさま)
2017-06-02 18:18:37
フリーの日でもゆっくりできないことがあります
本当に今日は私の行動を・・・日頃行っていない銀行に行き、井筒屋デパートに行って・・・・
電話がかかり<孫がお熱が出たので急いで保育園へ・・>
呼び出しがかかり其れからまたお迎えを早め、病院に
連れて行きます
<ゆっくり>≪のんびり≫・・まだまだ程遠い?
NHK文化センターの閉鎖はやはり心寂しいものが
あります
私が手を挙げるほうが先と思いましたら、NHKのほうが
手を挙げてしまいました。とっても残念です
呼び出し (hinamaturikimiko)
2017-06-02 20:36:32
ゆっくりされていたのに なかなかのんびりできませんね。
それだけお役に立って ママに感謝されますね。

若い人の活躍で が楽しみになりました。
孫と同じくらいの若者が 活躍です
呼び出し (kimikoさま)
2017-06-03 07:15:16
子供って体調が悪いとすぐわかりますが・・・
おかしいなぁと思いながら保育園に預けました
溶連菌ということでした
急いで耳鼻科に連れて行きますと泣きじゃくりかわいそう!悪くても元気が一番です
若い方のスポーツは夢があります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事