華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

年賀欠礼状

2016-11-12 04:08:52 | Weblog

年賀状を購入するシーズンになりました。私も友人やダンス関係でかなりの
年賀状を毎年出しています。訃報を知らせるハガキが届いています
私も欠礼しないといけないのですが、今年は良い機会なので
欠礼状を出すのをきっかけに来年は年賀状を減らしていこうと思っています
縁が切れた方にも出していましたがあまり関係ない方には出すことを
やめましょう。生徒さんでもいただく人とそうでない方もいます
ダンス関係には田中先生と連名のものもたくさん組織の中の方がたには
ありますので仕方なく出します!親しい方には出しますよ!
しかも必ず一筆添え書きをいたします


夕方のお月さまを見ながら14日には本当にフルムーンが見られるのと
思いながら車を走らせています
明日は8時45分には福岡に向いてメダルテストのジャッジのために出かけます
今日は土曜日のNHK文化センターのレッスンに何時ものように出かけます
ダンス・ダンス・・美人体操に参りますよ

  松山選手が単独トップ
  錦織選手も勝ちましたね
  株も上がっています。楽しいニュースが続きますように
  我が家も笑顔が続きますように・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月さま | トップ | 福岡行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状の (tappe)
2016-11-12 07:30:11
時期になりましたね。
毎年今年こそは減らそうと努めていますが、相手の方からも来ますとそうもいかないものもあり成果はあまりありません。
家内はなぜか増やすばかり、400枚あまりを作るのは私・・・。
tangoさんの場合は、お仕事のこともあり、一層たいへんでしょうね。
年賀状 (tappeさま)
2016-11-12 19:14:31
アラ~~tappe様が作られるのですか?
写真の良いのがたくさんあるのでオリジナルが
出来ると思います
私も印刷しながら必ず手書きを添えて1年に一度
気持を込めます
当店も絵手紙の材料を含め絵を描かれて出されるかたが
多いようです・・・
インスタントのシールを貼る方も方も多いですね!
確か昨年もそのようにおっしゃっていたのを覚えています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事