華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

来客はるばる~~

2009-09-10 | Weblog

お客様の接待にまずはフグの刺身で美味しくいただく。
テンプラ、ぬた、酢の物、料亭よりはおいしいかな<?>
東京より一人、大阪より三人、地元より一人若い人が
東京人にごあいさつです!!

<虎屋の最中と羊羹>

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御土産 (Aさんへ(tango))
2009-09-10 21:23:45
大好きな最中ありがとうございました。
早速今からいただきます!!
PCのダビングを特訓中<?>
Kこさんが練習です。簡単な方法を習ったので楽になります。
意外に勉強<?>してますね。
仏壇にCDを飾って~~メールもアドレス聞きました!送ります
お賑やか~ (自転車おばー)
2009-09-10 23:12:40
ふぐ刺し~「食べたいー」

賑やかな夜を迎えている事でしょうね。

ご馳走を囲んで、お酒もすすんで、お話が弾ん

で・・・楽しんで下さい。
お疲れ様です~~ (tangoさんへ(A))
2009-09-11 06:50:02
今、見てましたらが・・・
まーー何とふぐ!!
こんな高級な、何年も口にしていません(東京では)
さぞも喜んでいたでしょう~~
腕をふるってくださった、大事な様に、くれぐれも御礼申し上げてくださいね 
貴重な時間に お邪魔して、皆様お疲れが出ていませんか?
多分お世話頂いた!T子さんにも宜しくお伝えくださいね!!
追伸 (tangoさんへ(A))
2009-09-11 06:52:58
ごめんなさい
何を間違えたか、絵文字・豚が・・・

他意はありませんので・・恥ずかしい~~
楽しいひととき (Aさんへ(tango))
2009-09-11 07:27:04
美味しい最中をT子さんは喜んでいただいています。
お料理を美味しいと言って食べてくれていました。
さてさてPCをならうのにメモを取らないと素直ではないですって……
私は私のやり方があるんですが<?>知らないこともあるので役に立ちましたよ。しかし昨年も今年も会う機会があって良かったです。だって何時会えるかわからないから~~
本当にいろいろありがとうございました。<おくりびと>をゆっくり見ます~~~

コメントを投稿