華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

介護タクシー

2016-10-17 05:28:50 | Weblog

今朝の顔??曇っている?霞んでいる?もやもや~~~6時15分

私は朝8時15分から動きますまず田中先生を病院に連れていきます
几帳面に検査?(87歳になっても長生きしたいのですか?)と冗談を
言います。自宅に帰り孫姫が熱が無ければ銀行に立ち寄りそのまま
保育園に送り、クエストに妹を送ります~~11時には病院に
先生を迎えに行き家に届け銀行に預けていた書類を取りに行きます
昼からはNHK文化センターの何時もの講座・・2時半に講座を済ませ
3時半には孫姫を迎えに行きクエストに妹を迎えに行き自宅に戻る
これで私の介護タクシーの仕事は終わります。元気に無料タクシーは
走ります。コスモス見学に行きたいのですが、自由時間があるときは雨・あめ
天気の良い日に美しい田んぼ風景や山の緑を見たい~

そういえば昨日のソフトバンクと日本ハム・・面白かった
大谷選手はかっこいい~~
ゴルフの松山選手と池田選手・・・松山選手の落ち着いたプレー
さすが世界の選手です。スポーツは何でも大好き!
社交ダンスもスポーツです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 一姫二太郎 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料タクシー (tappe)
2016-10-17 08:00:36
時間に追われていつもたいへんですね。車に乗られる機会が多いようですが、どうか気をつけてくださいね。
スポーツ、野球は興味なし、ゴルフは少しかじったので時々見ます(見とれます)。
 (hinamaturikimiko)
2016-10-17 20:40:39
深い霧でしたね! そんなに寒くない時にも霧が出るのですね。
介護タクシーは大活躍で 皆さんに感謝されますね。
大谷選手にです。
タクシー (tappeさま)
2016-10-17 20:54:08
有料でしたらとてももうかるタクシーだと
思います??
私はもともと車の運転は好きではありません
送り迎えをしてもらうほうが好きです
仕方なく・・仕方なく・・
スポーツは大好きです
ただ負けず嫌いなので何事もしだすと熱中するのが
ちょっとですね~~~(^_-)-☆
関門 (kimikoさま)
2016-10-17 20:56:00
ニュースで見ますと関門海峡は凄いですね~^
私もゴミ捨てで朝早くビックリしました
大谷選手はかっこいいですね~~
菅野はおじさんぽく見えますね?
好きなことをいうおばあさまです・・
自分のことは棚に上げています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む