華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

贅沢な時間

2016-11-26 04:22:04 | Weblog

松原先生の20周年記念晩餐会に出席して豪華なリッチな時間を
昼13時から21時までの長時間、あっという間に過ごしました
元九州ラテンチャンピオン松原先生のパーティのゲスト出演者はさすがに
素晴らしい

そして東京の玉置先生のスタッフであり九州でチャンピオンでした松原先生の
華やかな趣向のパーティに酔いしれました。私は個人的には大分の日高先生や
福岡の黒田先生ご夫妻と同じテーブルですのでおしゃべりが出来て本当に
心の贅沢が出来ました。たくさんの先生方のいらっしゃる中で心が伝わる
御友達との先生のつながりが社交ダンスを通じて出来ることがあり難い!!
豊かな心の中で人生を楽しくリッチに過ごせることをとてもとても
うれしく感じました

ス~~イすい・・・・軽快な気持ちで北九州に帰りましたよ


黒田美姫先生から大好きなチョコレートをたくさんいただきました

美味しいんです・・・帰りの車の中でお口にホイホイ・・・

大分のスエ子先生から大分名産・・いつもいつもありがとうございます

松原先生から下関のスイーツのお土産・・沢山のお心使いに感謝です


こうして社交ダンスパーティの華やかな世界に身を置きますと現実から
離れて夢の世界にいきます・・・帰るときはシンデレラ姫がガラスの
シューズを脱いで現実にゆっくり戻されていきます


☆彡

私は黒崎店の売り出しが気になり自宅に戻ると報告を受けます
初日も予算達成と聞きこれまたうれしい気持ちです
すべてに感謝いたします今日土曜日も頑張ってほしい!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当作り | トップ | シャンソンとフルート演奏 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2016-11-26 06:57:23
おはようございます。
舞踏晩餐会華麗ですね。
楽しい一日だったのではないでしょうか。
初日予算達成おめでとうございます。
順調な出足で良かったです。
華やかな世界と (tappe)
2016-11-26 17:25:25
多忙な日々の世界との行き来、tangoさんのこれがパターンなのでしょうね。共に充実した世界、お土産もさぞおいしいことでしょう。
非日常の生活 (京都で定年後生活様)
2016-11-26 20:49:33
社交ダンスの記念晩餐会は優雅な雰囲気の中で
行われるので主婦を忘れます
ダンスを生業として生活するためにはかなりの技術と
若さが必要です
とても良い時に講師になり楽しんできました
外国旅行に十分行けたのもダンスのおかげです
しかし、本業は画材店ですから・・・
こまやかな神経が必要です!
集中力が常に必要な私は踊っている時が好きです
そうですね~~ (tappeさま)
2016-11-26 20:51:09
おっしゃる通りです
趣味の社交ダンスで楽しみ、勉強して
本業の画材店に力を注ぎ、家族のために
手となり足となり・・・存在感を楽しんでいます
シンデレラタイムがあるのがうれしいですね!
夢の世界 (hinamaturikimiko)
2016-11-26 21:29:22
皆様 姿もドレスも素敵ですね
衣装も沢山必要でしょうね! 
舞踏会も晩餐会も縁が無い私です。
パーティ (kimikoさま)
2016-11-27 06:47:26
衣装も大変ですがお金も大変です
ディナーパーティは25,000円ですから続きますと
合計金額は・・・??
お付き合いがあるので・・・
生徒さんにもお願いします
安い2000円や3000円は頼みやすいけれども
高額になりますと言いにくい
生徒さんでもゆとりのある方はお相手料を
10万円支払ってデモンストレーショに出演しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む