華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

プレゼント

2016-10-16 02:59:02 | Weblog


誕生日祝いには毎年娘夫婦から財布かバッグのプレゼント!しかも私の
こだわりは
色が綺麗で頑丈なもので大きいバッグ・書類を入れ必要なものが
たくさん入っています。キップリングのバッグは3回目です
一回目もピンク色・洗って使ってあせました。2回目も柄物・・よく使いました
今回もピンク色・・とてもいい色です。私の好きな色
探してもなかなかこの色はない。もうブランド物は必要ない私です
ピンク色が好き!早いうちに準備してなおしてあったらしく昨日の誕生日祝いに
貰いました。マロングラッセもB級品ですがバッグの中に入っています
スイーツのオンパレードです!このマロングラッセは形は悪いのですが甘くて
美味しく十分食すことが出来ます。私の好みをよく知っている娘は入院しながらも
探してくれていてテレビ電話で会話して孫姫とババ様と娘婿と4人の食事は
幸せでした。娘にあと少し!ありがとう~~よく頑張ったね)と言いたい
家族全員で助け合って頑張りましたよ~~最後まで気を抜かず・・

器量は悪いのですが大量でゆっくりお茶タイムに味わいます
これだけ食べますと中性脂肪は増えますね?マァそのあとは動きます
働きます。踊ります
ブログのたくさんの御友達に暖かい言葉をいただきました
ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の誕生日 | トップ | 介護タクシー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が綺麗 (fuyou)
2016-10-16 09:32:56
tangoさま
お祝バッグ色が綺麗
つかいやすそうですね
愛情を詰め込んでご活躍を
マロングラッセあれが一粒になっていますか
随分量がありそうですね
私も 大好きです
プレゼント (hinamaturikimiko)
2016-10-16 21:34:29
良い色のバッグで お似合いでしょうね。
私も茶色を長く使っていて、旅行の時は持ち物が多いので
このバッグが です。
お嬢さんから ベビーちゃん、マロングラッセ、バッグと
沢山のですね。
バッグ (fuyouさま)
2016-10-17 05:21:56
色々な種類がたくさんあります
キップリングは頑丈でたくさん入るから好きです
色がpinkで鮮やかでどこにいてもわかります
旅行には便利です
旅行 (kimikoさま)
2016-10-17 05:24:58
これをもって旅にでたいです
本当に今までは①日も自由にならず
時間を見て動いていました
amanda様と同じように違った形で看病?
大変な時間を過してきました
自由になりたい
旅に出たい・・・
娘夫妻がいろいろ気を使ってくれました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む