ちきゅう大好きサークル

「地球に生まれてよかった~!」(BY織田裕二)と言えるような体験活動を、誰かとしてみよう。
それがサークルの活動目的

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メタボリックシンドローム!!

2007年04月05日 | 日記
 今日の、『ためして合点』で、やっていた。

 飲みすぎ、食べすぎは、良くないと・・・
とは言え、この時期は、飲み会が、増えるもの・・・

 では、どうするか?

こーいう、手段しかないじゃないか

 1.体を鍛える
 2.ダイエット(食事療法の意)
 3.カロリーを抑える。

今回は、3番 カロリーOFF!!

 糖質ZERO 0 ゼロ その名は「スタイルフリー」 BY「ASAHI」
しかも、俺的に、味もよし、価格もよし・・・

 いい事尽くめじゃない~~~~~~~~~。

でも、必然的に、1日に飲む量が、増えた~~~~~~~~~~~~~~

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目じゃん
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃっきーです。 | トップ | 風が舞う!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL