ず~っと青春 第2章 ”住めば宮古島”

心の若さをいつまでも!
アンチエイジングトライアスリートSAZENの日記
Since Feb.12 2007

バイク漕ぎ初め

2017年01月04日 | トレーニング
カレンダーでは今日から仕事ですが、私は今日までお休み。それでバイク漕ぎ初めで新舞子へ。しかし雲行き悪く寒くなり1周回16kmで撤収 笑。

お昼をと向かった先は鬼崎漁港の南東R252沿いにある以前から気になってたラーメン店。こ、ここ凄いです!厚み3cmはある特大チャーシューが2枚、ではない2個も!スープは濃い色だけど薄味の醤油出汁。驚きやら美味しいやら相席の別の方とため息洩らしながら戴きました。チャーシュー食べきれなくて1個は用意してあるビニール袋に入れて“お土産”に持ち帰りました。

バイクライドレポートするつもりでしたが、グルメレポートになってしまいましたね 爆。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根全国大学駅伝 | トップ | 美濃加茂ハーフマラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿