泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

Frankie Goes to Hollywoodからエネルギーもらった:)

2017-07-12 23:24:21 | 丹下一の泡盛日記
立ちの悪い喉風邪につかまってしまった。
風邪が入ってきた時の対策は基本決めてある。
いつも通りに様々やるがぐんぐんと具合が悪くなっていく。
面談の予定をキャンセルして大正解。
それにしてもこの喉風邪はかなり菌のエネルギーが強いように思う。
ネットでみたら幾つかのブログに同じようなことを書いている方がちらほら。
朝早起きして、なんて思っていたのに遅くまで布団から出られなかった。
皆様もお気をつけ下さいませ。
それでも午後は「平家物語」の稽古。
ふらふらしながらいつもは歩く一駅を電車に乗っていく。

久しぶりのシゲキマナミや大津からのつっきーも参加。
こんな時こそ、と身体を動かして汗を絞り出す。
終了後はぞろぞろと我が家へ。
晩ご飯をご一緒して熊野の映像をみる。
天女座も出てきて、懐かしい。
20時前には終了しレディースはわいわいと洗い物をし拭き上げ、食器を戸棚に仕舞ってくれる。
帰宅する彼女たちと一緒に出かける。
実は、今日から新狭山。
前泊、ホテル集合なのだった:)

渋谷を過ぎ、懐かしの高田馬場から上石神井を通り新狭山へ。
その間中、2004年のFrankie goes to Hollywoodのライブを見る。
リードヴォーカルは別の若い兄ちゃんになっているのだけど、この兄ちゃんもいい。
ベースのうねりやこの兄ちゃんたちの気合いの入ったパフォーマンスを見習いたい。
もちろんエンターテイナーとしてではなく、もっと奥底のエネルギーを。
エネルギーもらって23時前にはホテルに入る。
明日からはくみちゃん(佐藤久美子)主導のプレイバッカーズで西武文理中に伺います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「家」ってなんだろう | トップ | 新狭山、初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。