泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

六浦小学校DAY 2

2017-07-08 08:40:57 | 丹下一の泡盛日記


七夕の7日(金)、再び六浦小学校へ。
2日間になるとチームもその分成長する。
だから大抵が深い現場、つまりハードな現場になる。
コンダクターえりちゃん(髙橋江利子)、よく闘った。

こんな「習字」が。。。。
ばくざんさんか。。。
一旦帰宅してシャワー。
雑事済ませて稽古場へ。


「平家物語」の語りの稽古を続けている。
「ことば」をきちんと発語できるようになるための稽古なのだけど。
やっぱり「発表会」があったほうがいいな、と。
8月に行う方向で動いています。

その後は我が家で蝦ワンタン麺、ベトナム風。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六浦小学校でプレイバック | トップ | 本番翌日は、稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。