泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

井村さん、稽古初参加

2017-02-09 00:01:52 | 丹下一の泡盛日記

朝早く出かけ帰宅して朝ご飯。
横浜駅で立ち食い蕎麦屋が呼んでいたのだけど、その時に急行がやってきた。
神様が帰宅して食うように、と言ったに違いない。
そして、帰宅したら「おりて」きた。
前夜、原内さんと橋本識帆と飲んだ(自分の酒に二人がつきあってくれた)のが起爆剤となって、このところ溜まっていたものが流れた感じだ。
一気に初稿を書き上げた。
井村さんが時間ができたから、と稽古場に来て下さった。
体調がちょっと、ということだったけど、家にいるとますます体調が落ちそうで、出かけた、と。
さすがだ。
おかげで台本を読むことができた。
稽古終了後は、もちろんお湯割り♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Hamlets/ハムレッツ」稽古... | トップ | 仙台へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。