泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

動画を完成させて大分へ

2016-10-12 23:45:01 | 丹下一の泡盛日記

横浜では、気温がだいぶ下がりひんやりとした朝。
今シーズン初めての掛け布団を出しといてよかった。
しめじをバターで炒めてニンニク醤油を掛け回したものをのせたトーストをぱくつきながら動画編集作業が続く。
18日(火)に間に合わせるために前夜編集を終えたものを仕上げて送る。
その後、今度は「Hamlets/ハムレッツ」ver.3に取りかかる。
こちらは途中までつくってあったのものに字幕をつけていかねばならない。

昼ご飯は冷蔵庫の残りものを混ぜてソーメンをかっこみ。
読み込みなどの合間にドイツのテレビが福島を取材したドキュメンタリーをみる。
築地市場の移転問題といい、なんだかなあ。。。。
動画の方は、夕方に完成!
https://www.youtube.com/watch?v=UH8Jjlg_MN8

晩ご飯食べて、お風呂に入り(順番逆だ)髪を洗いすっきりして空港に向かう。

今日は最終便で大分へ。
機内でもエクセル仕事。なんか昔(?)みたいだな。
空港からはバスでホテルに入ったのは23時過ぎ。
このホテルには23時までのお茶漬けサービスがあるのだけどタッチの差で片付けられてしまっていた(T.T)
香港からのFもすでに到着。
彼女は、この学校でのいじめ防止の特別授業をみるために香港からやってきた。
明日、一緒に現場に向かう。
さっさと温泉に入って寝るべし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから4年 | トップ | 大分市から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。