泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

今年のお仕事は無事終了

2016-12-28 22:13:37 | 丹下一の泡盛日記

今日は今年のお仕事最終日。
今年最後のお弁当はシャケの海苔弁。
SMAPが解散することにはあまり感慨は無いのだけど、なんとなく録画して早回しでみる。
20世紀の終わり頃、ルーマニアの首都ブカレストの国立劇場で彼らの曲をかけていたことがある。
夕方、お仕事は無事終了。
すみやかに帰宅して明日の忘年会の仕込み。
階下のスーパーに行って驚いた。
あさりすら、売ってない。
お正月用、と勝手にイメージされたものだけ。
これでは話にならない。
明日、朝一番に上大岡のデパートに行くしかないな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとすっきりした | トップ | プレイバッカーズ忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。