泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

痛恨。。。。。

2016-10-18 20:39:06 | 丹下一の泡盛日記


今日はプレイバッカーズで神奈川県学校保健連合会養護教諭部会連合会でパフォーマンス。
要するに保健室の先生たちの会。
怪我したから保健室で赤チン塗ってもらって来い、とか朝礼で倒れたから保健室で寝て来い。
というのも相変わらずあるらしいが、時代は変わり、保健室の先生たちは孤軍奮闘している。
そして、一人な分だけなかなか理解されない部分もあり。。。
そりゃあプレイバックシアターの出番だろう、と。
くみちゃん(佐藤久美子)が一生懸命アレンジしてきた。
500人の「保健室の先生」を前にしてくみちゃん、よくやった。
いい時間になった。
のだけど。
最後に自分がつくった動画を流す時間にパソが(T.T)
どうしてもプロジェクターから流れない。
原因もわかっているのだけど対処方法がとっさに出てこない。。。
痛恨の極み、とはこのことだ。
どこかにおごった気持ちが会ったのだろう。
反省。


あきちゃん(小森亜紀)が美味しいおそば屋さんに連れて行ってくれた。
しみる味。
美味しいものを食べると少し慰められる。
なのでビールは1杯で終了。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日で新しい動画完成! | トップ | 「Juliets, once upon a time... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。