泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

お見舞いの後は、

2017-05-15 18:36:50 | 丹下一の泡盛日記
今日はお見舞いのため都内へ。
入院して顔色も良くなりかえって元気そうになった。
一安心。
病院は築地で、お見舞いの後は波除稲荷にお参り。

築地に来た時はここにお参りするのが習わし。

さすが築地。
奥から昆布塚、寿司塚、海老塚、とならび、最後は玉子塚。
やっぱり〆は卵焼きか(^o^)
お稲荷様に快癒を祈り、ついついふらふらと海鮮丼を食べてしまうのだった。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレイバッカーズ、今シーズ... | トップ | 今日も産土にお参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。