泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「Juliets, once upon a time?」の稽古

2016-11-02 21:24:30 | 丹下一の泡盛日記
朝、重い身体をよっこらせと持ち上げる。
やるべきことが多すぎて、起き上がっているのにオツムが追いつかない(-_-;
それでも昨夜の動画編集の続きを始める。
昨夜済ませたはずの作業が画面上で変化していない、と連絡があったからで。
PCちゃんのご機嫌をうかがいつつ2時間以上もかけて終了。
その途中に別の作業も、と思うのだけど洗濯くらいで台本作業は無理。
それでも稽古のプランニングはイメージできた。
今日は午後1時から「Juliets, once upon a time?」の稽古。
会場も広い場所を抑えた。
がっちり汗をかいてから、新しい領域に入る。
時間が足りない、もっとやっていたい、と思いつつ終了。
確実に一歩進んで幸せだ。
終了後、りな(田口莉那)とかなみ(草階香波)と喫茶店でコーヒー。
二人の話を聴く。
二人のお母さん、素敵だ。
本当は、がっちり飲んで、朝方にPCに向かうといいんだけど。
今夜はそうもいかない。
台北からJoが来る。
明日の午後からはJerry, Janet, Michaelも合流。
初めての人も加わって一緒にプレイバック。
5日のミニショー本番は出演しないけどもちろん立ち会う。
明日からは英語/中国語世界。
楽しみだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアー最終日。無事帰宅。 | トップ | 志摩の海岸でイノシシの死体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。