泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

仙台リハーサルDAY 2

2016-12-04 06:41:54 | 丹下一の泡盛日記


仙台2日目は9時から(!)
8時には出発。
仙台からのもうひとりの出演者・遊木理央さんと合流して稽古場へ。
その後、何人かのサポーターが合流。
午前中はひたすらからだを使ったエチュード。
前日で「ことば」の部分はかなりできあがっている。
後は役者に託すのみ。
あ、自分も役者なんだけど。。。。
そして、稽古時間が足りない分、身体の方がまだまだだ。

ランチ。
ああ、どうしてこんなに美味しいんだろう。
米が、水が、卵がおいしい。
玉ねぎ3キロが230円!
たまらずに購入。。。。
午後は、場面を創り込む、と同時に、いくつかのメソッドを遊木さんに伝える。
充実した時間はあっという間に終了する。
ちょっと詰め込み過ぎだったかも。

帰りの新幹線のなかでPC作業始めたが、なんだか揺れがきつく感じられて中断。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台リハーサルDAY 1 | トップ | 民俗芸能祭、無事終了。そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事