泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

プレイバッカーズ自主公演vol.31「駅」無事終了

2017-04-17 12:08:26 | 丹下一の泡盛日記

日曜日は、プレイバッカーズ自主公演vol.31「駅」の本番。
「いつもの」あかいくつ劇場ではなく上大岡のウイリングの多目的室、ようするに会議室、で。
空間を変えて、気分を変えたかったのだ。
古民家とか色々あたってみたのだけど、観客60名を受け入れる空間が見つからずにここになった。

この「駅標」は自宅で作成していたもの。
事前の話ではこの大きさぐらい、と落ち着いたけど、やっぱりこの白板くらいの大きさでもよかったかなあ。
受付のななちゃん(有安七生)は演劇人、ネットで入手した帽子をかぶり、チケット検札してパンチ入れるのだった。
公演自体は無事終了。
お褒めの言葉もたくさん頂いた。
そのことばたちに励まされ、栄養を頂いた。
本当に有り難い。
そして、「ハムレッツ」の女優2人がテラーになったのは驚きで。
後で聞いたら、体調も良くなかったし出る気はなかったのだけど、なぜか手を挙げてしまったのだそうだ。


2人とおおたなるみの3人は飲み会には出ない、というので茶話会終了後に我が家で一緒に晩ご飯。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレイバッカーズ自主公演、... | トップ | こんなときは、散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。