泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

暴飲暴食に胃が疲れている

2017-01-30 23:14:51 | 丹下一の泡盛日記
昨夜のAちゃんを偲ぶ会のパフォーマンスは思い出しても凄まじかった。
昨日のブログロ読んでみたら何を書いているのやら、まったくわからん。
それでもトイレでみた自分の顔の白さは覚えている。
そして楽しく飲んだことも。
必要なクールダウンの時間。
(ありえないが)終演後、真っすぐ帰宅したらとんでもないことになっていただろう。

暴飲暴食が続いたので、今朝はコーヒーだけ。
お昼も玄米小豆のおにぎりとオムレツ。
おにぎりも2個食べる気になれず。
お仕事無事終了後、帰宅して、ああ何故だろう、熱燗とアジの刺身。
お仕事には差し支えないのだけど、身体というよりも心がものすごく疲れている。
その後、打ち合わせに。
ま、飲みつつの打ち合わせなんだけど、話の内容はシビアなものだ。
それでも芝居の話が出来ることが嬉しい。
今週は「お仕事」が続く。
その間にも「ハムレッツ」の妄想が渦巻く。
まだまだ膨らまないのだ。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aちゃんのためのプレイバック | トップ | 新宿のバーが学校だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。